top of page

ポスター完成?


 長崎大学研修医診療室のポスターができあがりつつあります!

 あまりに天気がよかったので長崎大学病院の玄関ロータリーでワイワイ写真を撮りました。

 あれがいい、これがいいとポスターに採用する写真にはもめましたが、後輩への一言となる英語のメッセージは意外とすんなり決まりました(ネットで探しましたが)。まだ白衣も真っ白な歯医者なりたてですが、早くも来年の後輩のことを思い浮かべたりしています。

 ここまで完成しました!!!!   ・・・・・が、実際に印刷されるのでしょうか?

 今回、印刷などの予算が決定する前のややフライングイベント。実際に印刷されなくとも、ここでお披露目できたことですでに満足感一杯でした。


閲覧数:772回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page