top of page

ブログ始めました^^


歯科研修医の日々の様子を紹介していきたいと思います( ;∀;)

ブログ、ホームページ担当のMです☆

先日、研修医数人集まって勉強会をしました。

その日の内容に合わせて、専門の先生に参加して頂いてます!

前回は、根解剖についてでした!

研修医のU先生が発表してくれました(^^)

U先生は根管を大根に例えて、解かりやすく解説してくれました!

発表が上手な先生は賢いですよね。

U先生のトーク力は羨ましいです。。。

ちなみに、U先生の趣味はツーリングです( ..)φメモメモ

これから勉強会など日々の様子を更新していきます( `ー´)

みなさんお付き合いを!(笑)


閲覧数:55回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page