top of page

本が届きました。


前回のブログに登場したUです。

長崎はまだ梅雨明けしておらず、毎日じめじめしてます・・・

そんな日は快適な研修医控室にて勉強するのに限ります!

ふと近くの席のM先生を見てみると・・・・

根管の勉強していました。勉強熱心ですね。

実は前回のブログにあった研修医勉強会の内容はこの本で勉強して発表しました。

根管の構造がわかりやすく書いてあるのでおすすめです!

(うちの保存科の先生の受け売りですが・・・)

この本もそうなのですが、研修医控室に参考書を購入していただきました。

各科の先生方のおすすめや、研修医が気になっていた書籍など10冊ほど選んだなかの一部です。

さあ、私も勉強、勉強・・・・。


閲覧数:36回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page