top of page

NSK(ナカニシ)さん主催の実習を行いました!


NSK(ナカニシ)さん主催の支台歯形成実習を行いました。

最新のタービンを使用することができる貴重な機会となりました!

45°傾いたコントラや、ヘッド部分がかなり小さいミニヘッド等、すごく使いやすい商品を使って支台歯形成の練習をすることができました。

「使う道具1つでこんなにも変わるのか!!!」とすごく感動しました。

ナカニシさん、本当にありがとうございました!!


閲覧数:193回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page