top of page

デンタル撮影その2


こんにちは。前回紹介していただいた研修医Nです。外腹斜筋がついてきて嬉しい今日この頃です♡

あと、最近キーボードを手に入れました!連休を使って1曲ちゃんと練習したいな~と思っています♪

前回に引き続き、放射線実習の様子をお見せしたいと思います!

歯科医師役は同僚のK先生です。おうち時間ではもっぱら動画サイトを見ているらしく、最近は、動物と人のふれあいの動画を見て泣いたそうです。

そんな心優しいKさん、研修医女子の中で流行っているスマホゲームのランキング1位なんです!私も勧められて始めてみましたが、みんなに追いつける気がしません。。。

患者さん役はダンディーなS教授に協力していただきました!S教授は放射線科のご出身なので、いろいろとアドバイスをいただき勉強になりました。

椅子に座っているK先生は、撮影したレントゲン写真を確認しているところです。お酒が大好きなイメージのあるKぴー、自粛の日々で大丈夫かな~と案じていたら、オンライン飲みにはまっているそうで安心しました☺

手前は福岡歯科大出身のI先生。週末はZoomを使って後輩へ国試の対策をしてあげていたそうです!頼れる先輩ですね。優秀な上、いつもニコニコと話を聞いてくれて包容力があります。

奥にちらっと見えているのは、食べることが大好きなK先生。私はしょっちゅう近所のスーパーで遭遇します。この間はいそいそとお肉のコーナーへ向かうのを目撃しました!

この実習を担当して下さっているのは指導医のK先生です。K先生には学生時代の臨床実習の頃からお世話になっていました。今回も、不慣れな私たちを見守って下さいました!

見返してみたら「K先生」ばっかりでややこしくなっていまいました(笑)


閲覧数:163回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page