top of page

忘年会

お久しぶりです。研修医Kです!

飲食会に対する規制も緩和されてきたため、指導医と研修医での忘年会が行われました🍶

私たちの研修が始まった当初はコロナウイルスが流行しており、全体での飲食会は今まで行えていませんでしたのでこのような大人数の飲み会はとても新鮮で、指導医や同期の意外な一面を覗くが出来て楽しい会となりました😂


司会進行を務めてくれたD先生とY先生の企画により、ランダムで研修医と指導医から一年間を振り返っての一言を頂戴しました。どの先生方もこの一年間の研修は充実していたようで、来年以降の前向きな言葉ばかりでした。私自身もコロナの影響でほとんど患者さんと接することができなかった学生時代を考えると、この一年間でたくさんの経験を積むことができたと思います。D先生、Y先生、企画・運営ありがとうございました!

このブログを見てくださっている皆さんにとって2022年がより良い年となりますことをお祈りしております。

良いお年をお迎えください🐯

閲覧数:282回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page