top of page

挿管実習 

こんにちは研修医Hです。


今、私は全身管理研修で歯科麻酔をまわっています。

先々週に挿管の模型実習がありました!



実習中の写真です。


姿勢が悪いですね…。😢

模型なので生体よりかたく、力が必要でした。指導医の先生方が、優しく教えてくださり、なんとか実習を終えました!










 




国家試験まであと5日。

先月、同期と一緒に6年生にお守りを渡してきました!私たちが受験したときは、先輩に口腔と航空をかけて、航空安全のお守りをいただいたのを思い出しました😊


受験生のみなさんのご健闘をお祈りしています!


閲覧数:228回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page