top of page

症例発表

こんにちは研修医Hです。


最近私たちは、総診で診療した1症例について、発表を行っています。


1月から木曜日に2、3人ずつ発表を行い、今日が最後の日でした!


現在口腔外科を回っている研修医Y先生!


先週は口外でも論文セミナーの発表があったそうです。お疲れ様でした♡



長大病院のスティーブ・ジョブズことMax先生は、余裕のポーズです✨


こちらは発表後のM先生です☺

素敵な発表でしたが、哀愁漂っています😢


お疲れ様でした!


閲覧数:209回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page