top of page

GW明けました

こんにちは!研修医AIです。ご観覧ありがとうございます。

GWが終わり、気づけば5月の1週目も終わりになりました!

4月に研修医になって、1月経ったとはなかなか実感しがたいものです!


ここで質問です!

GW、皆さんは何をしましたか?


私は実家に帰り、ツムツムをしたり、

実家のピアノを弾いたり、

母作の父の節句ケーキを食べたり、

波佐見焼を見に近くのお店に行き、

かわいい食器棚が届くのを機に、

食器を爆買いしました(笑)


母作の節句ケーキです😊





目が血走っています。



次に、爆買いした波佐見焼の中の1つをお披露目します。





医局で使っている私物のマグカップです。

中に入ってるのは抹茶ラテです。


話題は変わりますが、

前回のブログの作者が推しの事を話していましたね😊


私も推しがたくさんいますので、紹介していきます。

これ以降は私事になりますので、興味ない人はスルーで構いません(笑)


推しについてですが、

もともとクラシックピアノが好きで、

クラシックピアノでは、ショパンが好きで、

特に舟歌と幻想曲(ファンタジー)とアンダンテ、ノクターン8番が好きです。

ただ、どれも弾けないので練習中です(笑)


昨年、ショパン国際コンクールで日本人が2位と4位になったと

ニュースがあったのを憶えていますか?


そのコンクールを国試前にもかかわらず、

毎日夜な夜なYouTube見てました。

今思えば、それは生きるためのエネルギーでした😊

次の3年後のショパン国際コンクールも凄く楽しみです!!!





他にも推しがいるのですが、語りだすと止まらないので、

ここでおいとまさせていただきます。

長らくのお付き合い、ありがとうございました。



閲覧数:292回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page