top of page

お久しぶりです

久々の更新になってしまいました💦研修医Nです!


今週からローテートし、A1の人は全身管理研修、A2の人は専門研修が始まりました。

私は口腔外科をまわっていて、今は病棟にいます。

臨床実習ぶりの抜歯介助やオペ室で、緊張することもありますが、徐々に勘を取り戻していこうと思います!


そしてBコースの7人が長大病院で研修するのも今週の金曜までとなりました。

4ヶ月はあっという間でした・・・寂しくなりそうです。

このご時世、送別会などもできませんが、3月頃にはコロナが落ち着いて、みんな揃って修了式ができるといいなと思います😣

閲覧数:121回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page