top of page

まだ秋です🍁

こんにちは!研修医Mです。

最近寒くなってきたけど、まだギリギリ秋なはず、、ということで、食欲の秋🌰最近好きな食べ物を紹介します🥢



今までずっと蕎麦派でしたが、最近うどんの美味しさに気づきました🤤

このお店のうどんは美味しくて量もたっぷりで本当におすすめです!

だけどお店の名前を出していいのか分からないのでここには書かないでおきますね🫢

気になる人は聞きに来てください。笑



天ぷらもとっても美味しかったです😊

あとわたしが好きなのは、このお店の箸入れです!

毎回違う絵が書かれていて、それをチェックするのが楽しみになってます🥢



次は何の絵が書かれてるか今から楽しみです!

みんなさんのおすすめのお店も教えてほしいです😌また素敵なお店見つけたら紹介します


お付き合いいただきありがとうございました!


閲覧数:126回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page