top of page

ガラスバッジをもらいました

こんにちは!研修医Fです。 久しぶりの更新となりました。 忙しい毎日を過ごしていますが、最近の息抜きはNiziUの動画を見ることです♪ 自分より年下の子たちが頑張っているのを見ると元気もらえます🔥 先日、放射線被曝量を測るためのガラスバッジが配布されました。先生たちが胸やお腹のポケットにつけてるアレです❣ 私たちは患者さんにエックス線撮影を行うことがあるので、診療中はこれを身につけなければいけません。 これ付けてたら、より歯科医師っぽく見えるでしょうか?(笑) 失くしたら弁償なので大切に扱います‼️


閲覧数:920回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page