top of page

ルーペとライトが届きました!

こんにちは。研修医Hです。

今日は病院ローソンのUchi Caféスイーツが半額キャンペーンで、ついつい4つ買ってしまいました。みんなのローソンのレジ袋で研修医控室の冷蔵庫がいっぱいになっています😋ローソンスイーツの中では、プレミアムロールケーキも捨てがたいですが、私の1番はバスチーです。でも甘いものを摂りすぎかな~と思ったので、Fさんとシェアしました。




今口腔外科をまわっているNさんは、5個買って帰っていきました。





 

さて、今日も診療室での研修医の様子をお伝えします。2週間前に、研修医が使用できる共用ルーペとライトが届きました。


模型で形成の練習をしているKさん😊


研修医Fはライトをつけてニコニコ(*^-^*)



閲覧数:334回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page