top of page

ルーペを使いこなす研修医I先生とムキムキな研修医T先生

みなさんこんにちは広報担当の研修医SとTです。

私たち二人ともスプラトゥーン3にハマってます。みなさんランク帯はなんですか?


ところで今週は支台歯形成実習と根管形成実習を行いました。

こちらはみんなのムードメーカー研修医I先生です。とっても素敵なルーペをつけて綺麗な支台歯を形成してくれました。まるで長年歯科医師をされていたような貫禄ですね。

I先生曰く、まだまだ精進していきたいとのことです。



二枚目の写真はムキムキすぎて一番大きなスクラブがパツパツだったT先生です。このスクラブはみんなで話し合って決めました。今月中には届くので楽しみです。新しいスクラブが届いたあとにT先生が着ている様子もアップするのでみなさん楽しみにしていてください!


来月から新しいスクラブを着て診療頑張ります!!

閲覧数:250回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page