top of page

令和2年度 修了式

こんにちは、研修医Hです!


先日修了式が行われました。



Bコースの先生方もZoomで参加した先生、直接病院に来た先生がいて、全員ではありませんでしたが久々に再会出来ました✨


無事に全員研修医を修了することが出来ました。


代表でI先生が修了証書を受け取った写真を載せます☺㊗



指導医の先生方、本当にありがとうございました。



また、来年度からはそれぞれ違う道を進むことになりますが、かけがえのない素敵な同期と出会えて、本当に良かったです☺✨


ちょっとだけ大変だった時も、優しい同期がいてくれたおかげで、いろいろ乗り越えてきました。


これからもお互いに頑張りましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


来年度の研修医の先生のブログを楽しみにしています♡

閲覧数:258回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page