top of page

医局長の休日

お久しぶりです!研修医Kです。

今回は皆さんが気になっていたであろう医局長Mさんの休日に密着していきます!


K:Mさん!いつもお世話になっています!平日は自分の患者さんの診療や介助等でお忙しいことと思いますが、休日はどのように過ごされていますか?


M:基本的に会世話になっている先生や同期とゴルフに行っていますね。ゴルフは大学2年生から始めたので今年で7年目になりますね。自然豊かな場所でマイナスイオンを感じながらリフレッシュできていますが、日焼けがとてもつらいです…笑


K:たしかに休み明けは一段と黒くなって出勤されていますもんね笑🤣

M:あとは気が向いたときに自炊をしています!


K:Mさんに料理上手な一面があったとは!😳どんな料理を作られるのですか?


M:得意料理は煮込みハンバーグです!他にはガーリックチャーハンやグラタン、クリームシチュー、肉じゃがとかですかね。平日は疲れているので週末時間がある時には作るようにしています。

K:これは美味しそうですね!!!🤤いつか僕にもご馳走してくださいね♡


M:あとは車が好きなのでよくメンテナンスを行っています。琴海に知り合いのお店があるのでよく通っていますが、少し遠いのが面倒ですね。ゴルフ場も琴海にあるんですよ!興味があったら今度案内してあげますよ🤗

K:休日も充実した日々を過ごされているようで羨ましいです!Mさんはとても頼りになるのでいつも甘えてしまってすみません…。残りの研修生活もあと半年となりましたがこれからもよろしくお願いします!


閲覧数:223回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page