top of page

口腔内写真のテスト

お久しぶりです、研修医Hです。


3月になり、だんだん暖かくなってきましたね☀


はやいもので、研修も残りあと1ヶ月をきりました。




今日は口腔内写真撮影のテストがありました。


日程を分けてテストしていて、今日は、来年口腔管理センターに残るN先生、医局長、M先生の3人と研修医Hで、私は1人だけアウェーでした!!





試験の合間に虹を発見 !!(試験は真剣に行われました)

N先生が撮影していたので、おすそ分けです🌈✨


閲覧数:196回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page