top of page

明けましておめでとうございます🎍

新年明けましておめでとうございます!

昨年は我慢の多い1年でしたが、今年は新型コロナワクチンの接種も始まるとの事でしたので、少しずつでも今まで通りの生活に戻れればいいなと思います!



さて、私たち研修医は1月からローテーションが変わります。

自分は全身管理研修として口腔外科へ研修に行きます!(口腔外科か歯科麻酔・特殊歯科を選択することが出来ます✌)

口腔外科の研修では、主に抜歯や口腔領域の腫瘍の治療について学ぶことになります。


また、毎朝行われるカンファレンスに研修医も参加させていただくので、今までよりも早く出勤することになります。寝坊しないよう頑張ります🔥🔥

でも気合だけを頼りにするのは不安なので、いい目覚めができるという目覚まし時計⏰をAmazonでポチりました(笑)




写真は、長崎では有名な諏訪神社にお参りに行った時の写真です。この長い階段を上るのはなかなかしんどいですが、上まで登ったときの景色はとても綺麗です✨

年が明ける前の平日に行ったので(有給をいただきました✨)、人はかなり少なかったです!


では、2021年も宜しくお願い致します😊


閲覧数:112回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page