top of page

残り1月になりました🦷🌸

こんにちは😃

今回担当致します、研修医AIです🙇🏻‍♂️


3月に入って、

次年度の研修医の引き継ぎ資料や

引っ越し準備など

旅立ちに向けての準備に

追われる頃となりました。


歯科医師国家試験の発表が終わって、

書類やら手続きやらバッタバタで、

4月に新しい環境になり、

5月に患者を持ち、

慣れてきた頃に全身管理研修、

それが終われば代診かつ持ち患者、

代診が終わり元に戻ると、

年が明けて症例発表、

引き継ぎ資料作成、

患者と仲良くなったと思う頃に

お別れが来るという

新幹線のような1年でした🚄🚄🚄


後約2週間で、第116回歯科医師国家試験の

合格発表があります。


第115回…あれからもう1年…

私の患者を引き継ぐ

新しい研修医はどんな先生だろうな…💭


1年は刹那という言葉が相応になってきたと

感じている今日この頃です。


話は変わり、私事となりますが、

私にとって旅立ち関連の

ビッグイベントがありました🌸 


今年2月、親友の結婚式に行ってきました💍



彼女は高校の時に出会いました。

高校はクラスが違ったのですが、

職員室でたまたまそこにいる彼女とお喋りして

仲良くなりました😆


月日が経ってお互いに大学生になり、

大学は違うのですが、

同じ福岡市だったのもあり、

ご飯一緒に食べたり、

よくお泊まりして朝帰りしたりと

楽しい思い出ばかりです✨


そんな色々と思い出をくれた彼女が

新たなステージに立つその日、

晴れ舞台に立つ彼女の姿は

語彙力が無くなるくらい本当に美しくて、

国試の合格発表でも涙一滴も出なかった私が

滝のように号泣しました🤣🤣🤣


新しく家族をつくる大事な時を

見届けられた事を誇りに思っています✨✨✨

私と友達でいてくれてありがとう✨✨✨

末永くお幸せに🍀💍👏


ご観覧頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️



閲覧数:147回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page