top of page

研修医の過ごし方 その3

こんにちは😃歯科研修医AIです🦷


本格的に暑くなってきたと同時に、

コロナも盛り上がってきましたね🔥🔥🔥


皆さん、手洗いうがいマスクR-1で

しっかりと予防しましょう😆


今回も、研修医の日常をお送りします。


私の場合なのですが、一般的に言う

"虫歯の治療"をする機会があり、

そのための練習を、診療や介助の合間に

行っています。

以下の写真がこちらです↓



患者さん個々で場所もちがうので、

それぞれに見合った治療を何通りも

行っております🦷


やはり、最初は簡単ではなく…

薮と言える不恰好なものばかり、

どれも練習あるのみでした🥲😮‍💨



話が変わり、前回、

クラシックの話をしましたね☺️


今回も、興味のない方は

是非、スクロールか戻るボタンを

クリックしてください🤣


去年のショパンコンクール以来、

ショパンの曲が病みつきになり、

毎日寝る前にファンタジーを

イヤホンつけて練習しています🎹



ですが、曲はやはり難しい🤒🤒🤒


なかなか進まず…🤣


でも好きだから聴いて弾いて聴いて弾いて…

典型的な下手の横好きです🤣


ただ、ピアノは幼い頃から

趣味でやっているので、

なんとなく身体の1部でもあります🥰


これからもたくさん弾きます♪


皆さま、長いお話にお付き合い頂き、

誠にありがとうございました😍



次の記事もお楽しみに待っていてください✨

閲覧数:336回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page