top of page

趣味のお話

こんにちは、研修医Hです。

めっきり寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今まで自分の趣味のことを話していなかったな、と思ったので

この場を借りて少しお話ししようと思います。

自分の趣味の一つに、ラジオにお便りを出すことがあります。

大学受験の時の勉強のお供にしていたのがラジオを聴くようになったきっかけで、

大学に入ってちょくちょく聴いているラジオにお便りを送るようになりました。

読まれるかどうかラジオを聴きながら気にするドキドキ感や、

お便りをパーソナリティが読んでくれたり、反応してくれると

手紙が届いたのをリアルタイムで見ているような不思議な感覚が

あるのが魅力かな、と思っています。

聴いてるラジオがある方はぜひチャレンジしてみてください!

ここまでのお相手は研修医Hでした。

皆様風邪など引かないよう気をつけてお過ごしください~。

閲覧数:90回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page