top of page

阿蘇に行ってきました!!

みなさん、こんにちは。先日阿蘇に行ってきた研修医sです。

私は今年から長崎に来たのですが、みなさん口を揃えて秋の阿蘇には行った方がいい!!というので、ちょっくら阿蘇に同期5人でグランピングしてきました!

阿蘇の大自然に囲まれて薪割りから火おこし、BBQからの牧場で乳搾り、、、最高でした👍


長崎に住んでいないとなかなか行かないところって結構あるので皆さん来年研修で長崎大学病院を考えている方!秋の阿蘇はおすすめです✨



閲覧数:111回
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page